腹黒メガネのガールズバー訪問記

夜な夜なガールズバーを放浪しながら実際の体験談をまとめてレビューするブログ。ガールズバーとは何するところなの?ぼったくりとか大丈夫?アフターやれるの?おすすめ店はどこなの?ってかそもそも楽しいの?などなど少しでもみなさまの参考になれば幸いです( ゚Д゚)ノ


腹黒メガネのガールズバー訪問記

梅田ガールズバー【ガールズパーフェクト】訪問記

おはようございます。
腹黒の友人、ジョニーデッパです。

腰痛をこじらせてしまっている腹黒に代わり、軽はずみなアレで右手で文章を書き、左手でマスをかいております。

朝から不適切発言申し訳ございません。

東京で過ごして30数年。
今回は理由と縁があって大阪に行ってきやした。

関西には割と頻繁に行ってるので新鮮な気持ちはゼロなのですが、ガールズバーには行ったことがない。
メンズエステには行ったことはありますが。
行った結果、イッてしまいました。

それはいいとして。。

新大阪のホテルに泊まっていたので、近めの方が楽だと梅田に繰り出す。

狙っていたガールズバーがあったので、GPSという鼻くそ機能を使って堂山町へ。

無事着いたものの、呼び込みが物凄い!

やかましくも小ざかしいギャルの横にはパツキンのボーイ。いかにもぼったくりますよと言わんばかりのやり口。

完全にテンションが落ちた俺は、梅田の防空壕【てんちょ】という小汚いババアが1人で切り盛りしているお店へ。

一瞬で俺を出張客だと見抜くあたり、並のババアではないと確信。

日本人らしく一定の距離をおき、3000円ほど散らかして再出発。

お店を出て歩いて1、2分のところにガールズパーフェクトがあった。

エレベーターで上まで行き、ドアを開けると常連で大盛り上がり!

さすがに治安は悪く、客はツーブロックかフォーブロックしかいない。
というかガールズバーというよりラウンジですな。
横についとる。

料金システムは飲み放題。

3段階くらいあり、45分、90分、120分とかそんな感じだった覚えがある。風俗みたいなシステムで分かりやすい。

間を取るのが好きな俺はもちろん90分。

5分ほど待つと1人の女の子が横に座る。

 

これはべっぴんさん!!

 

ミニスカのべっぴんさんを目にして今にも暴れまわりそうな息子を取り押さえ、女の子のドリンクを頼んで乾杯!

嘘つきました。
息子は打ち合わせ後にスッキリさせたので美人の前でも意気消チンしてました。

2度と会わないという最大の強みを活かしてこっちのペースに巻き込もうとするも、そこは流石に関西人。

好きなタイプはどんな人か、会ったことがある芸能人は誰か、東京の人は冷たいなんていう日本で一番どうでもいい話題を振られ、酒と時間がハイペースで進んでいく。

1時間ほど経った頃、店に入った時にいた客は誰もいなくなっていた。完全に貸切状態。

女の子が余っているにも関わらず、変わらないどころか追加でつくこともない。

軽く飽きてきた俺はたまらず立ち上がる。

「CHINCHINから水出してくるわ」

トイレ方向にあるカウンターを見ると、信じられない光景が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手にスマホ、左手にタバコ、表情は真顔。

別の卓で盛り上がっていたはずの5人は完全にオフモード。

これがショーバイショーバイの街、大阪か。

現実をチェキェラした俺は延長することなく90分でお会計。ちょうど10000円。まあ飲んだ量の割に安いか。

良心的だと思ったのは、伝票に延長した場合の金額が記載されていたこと。分かりやすくていい。
ただ大勢で飲んで盛り上がっている時には逆効果かもしれんが。

ボッタクリを避けたい俺はホテルまで戻り、ボトルと割り物を買ってエステのダブルヘッダーに挑戦。

若いエステティシャンを呼んだはずがシワの目立つババアが来て絶望。

そこから極めて記憶が消滅しているのだが、起きた時にテーブルにあった空のボトルを目にし、何かを悟ったのであった。


Share opinions

*

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

You may use these HTML tags and attributes to empatize your opinion:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>